悪夢のサイト

2017.03.16.Thu.21:08

私は、一昨日とても怖い夢をみました。

その夢は…思い出すだけで、とても怖いです……

たしか…あれは………………

2、3時ごろだったとおもいます。

私は、ネットを開いていました。

(夢の中でネット?w)と思いながら

その、ネットの画面は、血のような赤い色と、黒しかなかったのです。

私は、変なのと思いながら画面をもう一度見ると、何か書いてあります。

なんだろうと思い、音量をあげてみました。すると、こう聞こえたのです…

「ようこそ。あなたはこのサイトを開いてしまった限り、正しいものを選ばないと【死にます】」と、赤い字で書いてあったのです。私は、怖くなり

その場からしならく動けなくて、じっとしていました。その後、色々なものが出てきて、[色々な人から、おされてるもの☆]など、書いてありました

でも私は、いかにも怪しいので、一番押されていない映像のところを押しました。・・・そこからはよく覚えていないのですが、きずいたら朝でした。

あのゆめはなんだったのでしょうか…

もし、あれ以外のものを選んでいたら

死んでいたのでしょうか。これを見てくれた皆さま…ありがとうございました…もし、何か知っていることがあれば教えてください!!それでは……

関連記事
コメント

管理者のみに表示