左肩

2017.04.04.Tue.21:03

一人暮らししていた頃。 

我が家は、高さ80センチのプラスティックたんすの上にVAIOのデスクトップを置いて、

折りたたみのパイプベッドに座ってネットを見ていました。 

そんなある日曜日のおやつ時。 

関西のラジオで、TVの取材で幽霊マンションに行こうとしたけど行けなかったが 

後日、幽霊マンションの幽霊から「来てたらひどい目に合わせてやろうと思ったのに」と 

言われたネタ(幽霊の出る部屋の住人の知合いから番組スタッフにその旨伝えられた。) 

を思い出し、新耳袋だか中山市朗氏のサイトに。 

で、 

中山市朗氏が、怪談をしている映像をがんがん見まくってました。 

ベットの上でひざ立ちで見てたからなのか 

左肩が痛い・・・・・・。 

幽霊マンション話から、左耳の付け根も痛い・・・・・・。 

滅茶苦茶痛かった! 

今まで味わったことないくらい! 

実を言うと、会社のPCでお昼とかに怖い話のサイト見てたことがあって、 

その時も左肩が痛かったことがありました。 

しかし、そんな比じゃない! 

左肩から左耳付け根および耳の付け根周辺が痛い! 

やばい!やばい!やばい! 

慌ててサイトを消し、鬼門封じにクローゼットに掛けていた般若心経手ぬぐいを 

痛みまくる左肩に当てて、南無南無お経を唱えまくり。(でも、ヲレは煎餅ではない!) 

それでも落ち着かないので、PCで録画していた「R・O・D」を見て気分転換を図りました。 

しばらくして、左耳の付け根の痛みは和らぎ、左肩の痛みも軽くなりました。 

姿勢が悪かったからなのか、姿勢が悪い上に怖い話で身を強張らせていたからなのか・・・。 

とにかく、あれは怖かったです。 

左肩についてるのかwwwww 

関連記事
コメント

管理者のみに表示