死神が見える

2017.04.13.Thu.21:46

親から聞いた話をします。 

私が高校3年のときのある日、親に「I君って知ってる?」と聞かれた。 

I君は珍しい苗字だったので、私は、「苗字は知ってるよ。けど、話したことはない」って答えたんだ。 

すると、親が「I君の親とPTAで一緒で話したりするんだけど、I君って霊感が強いんだってさ」って話し始めた。 

何でも、I君が小学生?のとき○○君(名前忘れた)に何か見えたらしく、明日死ぬだろうと感じたらしい。 

そしたら次の日○○君が本当に亡くなったんだって。 

○○君の死の前日、I君の親は、I君が感じた事を話されていて、息子にも霊感が備わっていたのかと知ったようです。 

息子にもって書いたのは、実は、そのI君の親も霊感が強いみたいです。 

I君の親は高速道路に乗りたがらない。理由は、死神が通るから。 

高速道路を走っていると、死神が車の脇をス~っと通っていくらしい。高速だから時速100Kmはでてるのにね。 

車を追い越していって、その死神が憑いた車が、事故を起こすんだって。 

そんな体験をI君の親はしてるみたいです。ちなみに、その死神の姿は、ドクロの顔で大鎌を持っているという、 

お馴染みのイメージみたいです。 

正直私は、嘘っぽい話だなあと思ったんですが、実話かどうかは見える人にしかわかんないんで何とも言えないんですね 

ただ、霊感とかって遺伝するのかなって思いました。そういう家系なのかな?

関連記事
コメント

管理者のみに表示