視界の端に・・・

2017.04.17.Mon.21:04

気持ちが落ち着いてないので文がぐしゃぐしゃですが許してください。 

呪いとかではないのですが・・・ 

ここに書く事によっておそらく自分に何かが起こる事を覚悟して書きます。 

皆さんに何かあっても責任はとれませんので、注意して読んでください。 

私的には洒落にならない位怖いです・・・ 

最近、よく視線の端っこに黒い物体(人型?)が高速で動くのが見えます。 

それだけならいいのですが、その物体を見て必ず3日~一週間後 

私を含め身の回りの人の家族が不幸にあうのです。 

初めは黒い物体とは結びつけてなかったのですが… 

かれこれもう10回位不幸が立て続けにあり 

さすがに偶然ではないと確信しました。 

かなり精神的にまいってます。 

そして厄介な事に、誰かにこの話を相談したりすると 

また黒い物体がでてきたり不可解な現象が起こるのです。 

また周りに不幸があったら嫌なので 

誰にも言えずにいます… 

どうしたらいいでしょうか?私への忠告か何かなんですかね? 

多分考えすぎだろうと自分に言い聞かせてはいるのですが。 

ヒブンショウにしては大きすぎるんです・・・ 

本当に黒いフードを被った人みたいなんですよね・・・ 

この黒い物体は実は今の職場で働くようになってから 

急に見るようになったんです。 

そして身の回りの人というのは、 

その黒いヤツがでる職場で働く自分を含めた同僚限定での出来事です。 

いや考えすぎですよねすいません。 

ほんとにすいません。 

それと関係あるかは微妙ですが、この間黒いの見た日の夜中に目が覚めた時 

顔の横に女がいて、「わかってるくせに」っていわれたんですが 

なんなんだかさっぱりです・・・

関連記事
コメント

管理者のみに表示