ショッピングセンターの立体駐車場

2017.07.07.Fri.21:15

立体駐車場があるショッピングセンターの4階に車止めて買い物してたんだけど 

帰ろうとしたら車が見当たらなかったのね

3階にとめたんかなって思って3階も探したんだけど見つからない 

盗まれたのか不安になりつつも4階をもう一度探してみようとエレベーターに乗ったら

5階のボタンがあったのね 

ああ、5階に止めたんだと、5階にいったら案の定車止まってた 

でもおかしいんだそこの店駐車場は3階と4階しかないはず

(1階と2階は店で車止められない) 

おかしいのはそれだけじゃなくて音が何にも聞こえないの 

普通街の音とか車道の音とか聞こえるだろ?全然聞こえないの 

怖くなって人がいるとこに行きたくなってもう一度エレベーターにいったら

6階のボタンがあった

関連記事
コメント

管理者のみに表示