よく物をなくすんだけど

2017.07.08.Sat.16:15

自分はよく物をなくしてすごく探すんだけど探したあとに一息つくとほんとに 

目と鼻の先のすぐのところになくしものがおちてたりするんだよね 

で、なんか人間ってそういうもんだってテレビでいってたからきにしなかったけど

このまえ電車の中でケータイなくしたんだ 

で、いつも携帯をいれてるバックの小ポケットとか全部さがしたけど 

みつからなくてちょっとパニックになってたんだけど落ち着ついて駅員さんに 

連絡とかしようかなとか考えながら電車降りようとしたら足元に携帯おちて 

たんだよね 。とりま、安心したよ 

後日、友人が電車の中で俺のことみたっていってて、なんかごそごそ探したり 

挙動不審だったわwwwwwwって言われたから携帯さがしてたって言ったら 

なんかどうも俺が携帯探しはじめるまえに俺、なんか普通にバックから携帯 

取り出してスイーツのプリクラとるときのニッコリ顔みたいな笑みを浮かべながら 

自ら足元においてたらしいんだよねw 

とくに精神病とか経験したことないしストレスもあんま感じてないから 

精神病のたぐいではないと信じたいんだけど… 

こんなことする幽霊っていたりすんのかな… 

なんか地味に鍵をなくしたりレポートなくしたりするから困るわ…

関連記事
コメント

管理者のみに表示