ダイエットカプセル

2017.08.05.Sat.21:15

一粒だけで簡単に痩せられるというダイエットカプセルの広告が、あるファッション雑誌に掲載されていました。

そのダイエットカプセルの記述には、

「効果が絶大ですので、一粒だけで痩せる事ができます。しかし、大量のお酒や激辛の刺激の強い食べ物はダイエットカプセルとの相性が悪いので暫くのあいだ控えてください。」

ダイエットカプセルの効果は少女の予想以上でした。

自分でも驚くほど体重が落ちていくのです。

しかも、まったく運動をしないにもかかわらず、好きなものを食べても痩せていく。

洋ナシ形で、でっぷりとした彼女の体型は、見事なプロポーションへと変化したのです。

しかし、少女は痩せ始めた頃から軽い腹痛に悩まされ、

痩せれば痩せるほどその痛みは激しいものへとなっていったのです。

痛みに耐えられなくなった彼女は、病院に行って検査を受けることにしました。

少女の検査した医師は驚愕しました。

なんと少女の腸のなかには数メートルに成長した寄生虫がパンパンに詰まっていたのです。

そうです。ダイエットカプセルの中身は寄生虫の卵だったのだのです。

関連記事
コメント

管理者のみに表示