赤いバイク

2017.09.15.Fri.21:15

近くの峠でバイク事故が多発した事があった。

救急車からライダースーツの男が運ばれてくる。

脱がせる事は難しいので前をハサミで切るのだが、

スーツの中は何処から出たのか血だらけ。

タオルや雑巾で拭き取りバケツに集めると、

大きなバケツ一杯の出血。

体に傷はない。

そんなライダーが夜になると運ばれてくる。

頑張っても心臓は二度と立ち上がらない。

その内の一人は数人で夜間のツーリングだったので状況がわかった。

後ろから赤いバイクが追い越しスッと前に出ていく。

それを追いかけていくと、徐々にスピードを上げていき、

あるコーナーの前で突然よりスピードをあげて真っ直ぐ走り抜く。

後ろもついていく。

後ろから見てると崖に向かって

時速100キロ以上でつっこんでいき、

すっと消える。

追いつこうとしたバイクは崖にぶつかり

そのまま10m以上上に走り上がり落ちる。

これが事故の真相だったらしい。

バイクは赤の○○○。

多分最初は白だったんじゃないかな。

これは実話ですし、私が治療してました。

5~6人位死んで急に事故が起こらなくなった。

バイク屋の親父さんが話を聞いて、

そこでお祓いをしてもらったとの事。(本人談)

心当たりがあるという。

関連記事
コメント

管理者のみに表示