fc2ブログ

トキメキ指数

2019.08.17.Sat.20:55

渋谷で買い物の途中、足に怪我をした女の子を見た、血が結構出てるのに、平気な顔して歩いているので、変だなと思って いた

きょろきょろとおちつきがなく、たまに人の顔をおもいっきり覗き込んだりしている、気になって、見るとはなしに見ていると目が合った

彼女がじっと 見つめつづけるので、いたたまれなくなって、目をそらすと、こちらにむかって小走りに近づいていきた

かかわりたくなくてその場を立ち去ろうと、立ち上が り歩き出した私に、後ろから、「待ってえ、あなたわたしのことみえてるでしょ?」ぎくりとして思わず振り向いたが、もう私には彼女が見えなかった、、、、

こんなはなしどうですか?感想を聞かしてくださいねえ


関連記事
コメント

管理者のみに表示
« ワープ | HOME | 死んだ弟 »