fc2ブログ

5ミリ

2019.08.31.Sat.20:55

ある大学生がいて、自宅の自室で勉強していたそうなんです。だけど、なにやら背後に視線を感じる。

どうしても気になり、ふと振り返ると、背後の側面にある本棚と本棚の隙間から、小学六年くらいの男の子がジッと大学生を見つめていました。

しかし大学生の家には、小学生くらいの子供などいません。知らない間に親戚の子供が来たのかと思ったそうです。

だけどなにやら異様なものを感じ、瞬間的に目を逸らし、再び振り返った時には、子供は消えていました。その上、ふと気が付くと、子供がすっぽり入っていた本棚と本棚の隙間は、5ミリくらいしかなかったんです。

大学生は、そういえば最近、近所の小学生が交通事故で死んだなと思い出し、ぞっとしたそうです。


関連記事
コメント

管理者のみに表示