ITEMNEETO

2016.12.12.Mon.16:33

昨日、俺の所にこんな手紙が・・・

その手紙は便箋4枚もありました。

内容は全部カキコ出来ませんが、その一部をカキコします。

『おまいにいておく。こころのじゅんびはいいか?』

『わしのこ、わしのこ、おまいはわかるはず。』

そんな意味がよくわからない言葉が、全部ひらがなで書かれている。

『おまいの、てとあしとはわしがうごかしている。』

『わたしは、ITEMNEETO』

『おくみより』

こんな感じで書かれていた。

だれか、助けて下さい。

はっきり言って怖いです。

便せん4枚分です…見てください…

便箋1枚目

おまいにいておく。こころのじゅんびはいいか?

わしのこ、わしのこ、おまいはわかるはず。

わしは、おまいをまいにちまいにちみておる。

こうかいせんと、しかりかんがえろ。

おまいの、てとあしとはわしがうごかしている。

あまりうごかすと、おまいはこわれる。

きんぞくではない。

こうかいをしたくなければ、よめこどもをあいすこと。

わしのこがまちがうことはゆるせれぬ。

おまいは、じぶんではないのだ。

おまいは、すきなことはなにもしてない。

できないのだ。

(その下には海辺のような絵が色鉛筆で描かれている)

便箋2枚目

てんはすべてをみておる。

うえへうえへのぼてこい。

からすが、みちびくおまいのことを。

おまいをかならずのぼらせる。

いまのおまいを。

わしのこ、わしのこ、のぼらせる。

おまいは、ひとのためにうごいている。

おまいじしんでうごいてない。

しかし、きんぞくではない。

かえてこい。いますぐ、はやく、はやく、かえてこい。

したは、おまいのそんざいするところではない。

(下には色鉛筆で黒く塗りつぶされている)

便箋3枚目

おれは、おまえをゆるさない。

みにくくいきることがおまえのしめいだ。

したへこい。まってるぞ。

おまいを、わしはゆずれない。

かならず、わしはわたさない。

もう、わしをとめられない。すべてをこわしても。

わしのこは、だれにもわたさない。

わしのこをまもる。

おまいを、ほむてまでもまもる。

(したには、黒いまるが沢山描かれている)

便箋4枚目

わたしは、ITEMNEETO

○○は、かんじてるはず。

むかしから、うまれるまえから、ずとずとまえから

じぶんからかわらなければ

じぶんをもともとたいせつにしなければ

   おくみより

(○○は自分の名前でした)

(下には菊みたいな花の絵が描かれています)

関連記事
コメント

管理者のみに表示