「ああああああ」

2017.01.18.Wed.21:24

今、2014/7/30、pm7:40。

昨日のpm11:45頃の話。

大阪市内の9階建ての9階に8年ほど住んでるんだけど初めて、こんな事が起こった。

そろそろ寝ようとベッドに入ってテレビを消した時、喚き声が聞こえて来た。何かのトラブルか?と思って家の外のマンションの廊下迄、出て耳を澄ますと下の方から「ああああああ」って声が聞こえてた。

キモいけど夜中にムカつくなって思ってると声が非常階段の方から上がって来てるのが分かった。

9階迄、上がって来るかな?上がって来たら静かにさせようと待ってたら、ドンドン「ああああああ」って声が上がって来てる。

ちょっと待て!「ああああああ」ってずっと聞こえてるけど息継ぎしてんのか?どう聞いてもしてないだろ、ヤバいヤツかも知れん!家へ入って覗き穴から見る事にしようとドアに手を掛けた瞬間、9階の非常階段付近から聞こえて来た。

えっ?いつの間に?って振り返ると声は聞こえてくるけど姿がない。

何かめっちゃムカついて来て正体を暴いたる!って軽く警戒しながら待ち構えると「ああああああ」って声だけが突進して来たと同時に俺の右耳の直ぐ近くで「ああああああああああああああああああああああああああああああ」って喚き散らしてる。

姿は見えんがブチ切れて声がしてる所へ目がけて左フックから直ぐ右前蹴り。

手応えが一切ない。声は続いてるけど通過して遠ざかり掛けてる。

けど、そこへ向かって飛び蹴り。やっぱり手応えがない。ムカつく!逆に声へついて行ってやろう!と声が遠くならない距離をキープしながら着いて行くと非常階段の3階辺りで声が消えた。3階フロアをウロウロしても、もう聞こえて来ない。

諦めてエレベーターで家へ戻る時、右耳の耳鳴り、右手右足の痺れに気が付いた。今日は一日中痺れてたし弱くなったけど今も若干痺れてる。

もし今日も声が聞こえたり痺れの後日談があれば、また書きます。

無ければ半端な感じで申し訳ないが、コレで終わりにします。

よーわからんわ!正体がめっちゃ知りたい!

関連記事
コメント

管理者のみに表示