赤いワンピースの女

2017.01.20.Fri.11:27

皆さん今読んで頂いてると言う事は、オカルトな話が大好き方ばかりだと思いますが、私もその1人です。

怖い話で観覧注意って書いてある物を読んだ事はあるでしょうか?

私が読んだ観覧注意の内容は筆者がコンビニで立ち読みしてると目の前の広場に真っ赤なワンピースの女が立ってて~付きまとわれてこれを読むと来るよ!みたいな話でした。

筆者さんが結構細かく書いてあり、想像し易かったんです。

私の家は祖父母と暮らしてて築24年の昔ながらの家で玄関の扉はすりガラスでそこから突き当たりに台所への扉と左に居間の扉、右が二階への階段がUターンする形で作ってあり、2階正面に部屋が左は壁で右の廊下には左右に部屋が有り私の部屋は2階廊下右になります!ややこしくてすいません。

私の体験談です。

私は自分の部屋から台所へ行き、用事を済ませて、台所の扉を開いた時ふっと目が玄関に行きました。と、真っ赤な服と人の影がすりガラス越しに見えるんです!

向こうも気付いたらしく、ドンドンドンドンドンドン❗️っと扉を叩いて来ました。

赤いワンピースの女が来た!!!っとパニックになり逃げようと階段を駆け上がり、3段目あたりに差し掛かった時でした。

扉がガシャーンと音を立てて、開いたと思ったらダンダンダンダンダンダンと走って来る音。恐怖の中階段を上がりきるかきらないかの所で目が覚めるんです。

流石に夢だったんですが

夢だったけど安心したいので確認しに1階へ降りたんです。

案の定居ない訳ですが。喉が乾いたので、水を飲んで部屋戻る為に、階段を登ろうとした所でガシャーン‼︎‼︎

「嘘でしょー⁉︎」と思いつつ駆け上がりました。

後少しで登りきる所で何故か振り向いてしまったんです。

真っ黒な長髪を振り乱し、目と口をひん剥いて「キェェェェー!」て叫ぶ

真っ赤なワンピースの女が、手を伸ばして捕まえ様としてくる恐怖の姿を、見た所で、また目を覚ましたんです。

夢の中で夢を見たんです。

所詮夢オチ結局夢オチ何ですけど、

この後2回繰り返しまして

自分の叫び声でやっと現実世界に戻れました。

今もまだ、祖父母の家で暮らしてます。書いてる今が怖いです。

感覚での話ですがまたあの夢を見たら次は死ぬ気がしてます。

あくまで感覚ですが。

この話を読んで頂いた皆様へ、駄文、長文申し訳ないのと怖い話を読む時はイメージし過ぎない様にして下さい!以上です。 ありがとうございました。

関連記事
コメント

管理者のみに表示