また会ったね

2017.03.06.Mon.11:16

僕がまだ小学生の頃の話です。(まだ中1だけどw)

僕の家は母子家庭なんだけど、

僕はその日いつも通りに学校に行った。

で、そのまま帰ってきた。

途中で変なおじさんに会ったけどもあんま気にしてなかった。

こっからだよ。次の日も学校に行ったよ。当たり前だけど(笑)

そしたらね、「また会ったね」

って言われたわけだよ。僕は???なんだよね、勿論。

人違いでは?って聞いたんだけど、相変わらず「また会ったね」だから

さすがにヤバイと思って帰ったんだよ。

何か後ろに誰かいた気がしたけどそれもあんま気にしなかったw

次の日は遠征で一週間程家を出なくちゃいけなかったんだよね。

で、その一週間後。

家に帰ってきたんだけど、何か暗い。

まあいいかって事で家に入った。

家には誰も居ない雰囲気だった。

あれ?何で鍵が開いているんだ?

そしたら家の中から

「また会ったね」

 

関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 友人の家 | HOME | 妹の話 »